ぽち語録

ぽちの日常

歓迎会にて

今日は部署の歓迎会。美味しいものがたくさん出るんだって〜!
 
お店の予約が取れたときから「炙り穴子の…」とみなさんが言っていたのが最初の写真。
穴子の表面だけを炙ってあって、中はとろっと生の状態。お塩をつけて食べます。これは初めての美味しさ!
飲み放題に生ビールが含まれていたのも嬉しいわん♪(瓶ビールはスーパードライなのに、生はキリンだった)

焼き空豆に、カリカリに焼いて薬味たっぷりの厚揚げ。
 

シメは卵かけごはんをさらさらっと。
写真はありませんが、薬味たっぷりカツオのお刺身、せせりの唐揚げ、タコのお刺身なども美味しかったなぁ。
みんなで美味しいものを食べて、げらげら笑って素敵なひとときでした。