ぽち語録

ぽちの日常

COMPLEX!

チャリティライブですかー!(「日本一心」7月30日東京ドーム)


先日の氷室さんのライブのこと(全編BOφWY曲による復興支援ライブ)は特に書かなかったけど、すごくすごく気になってました。
布袋さんのツイッターやブログも読んでいて。
(余談ですが、布袋さんの言葉ってすごく優しくていいんですよ!高校の校歌を作ったりもしてるそうです)


それにしても…21年ぶりのライブって!COMPLEXって、そんなに昔の話なんですか〜!!
ウォークマンに普通に入ってて、普通に聴いてますよ。もちろんBOφWYも入ってる(笑)吉川も入ってます(^^)v
行くことはできないだろうけど、いいな〜♪