ぽち語録

ぽちの日常

2011-04-27から1日間の記事一覧

歓迎会にて

今日は部署の歓迎会。美味しいものがたくさん出るんだって〜!

「信頼する力」読んでます

買ったまま放置していたんだけど、読み始めたらおもしろい!ヤットって頭がいいんだな〜。見直しました(←何様?)。信頼する力 ジャパン躍進の真実と課題 (角川oneテーマ21)作者: 遠藤 保仁出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2…

コンビニデザート

どこかでお茶するほどの時間はなかったので、ファミリーマートでデザート購入。 ちょっとこってりしたクリームがのったミルクプリン。 そして、パラダイストロピカルティー!ロイヤルホストのアイスティーだよね♪ 昔は好きじゃなかったのに、いつからか見か…

肉!

みずほ銀行のATMが相次いで休止していたので、開いてるATMに行き、近くのバンボリーナでランチ。 バンボリーナといえばサイコロステーキ!というイメージだなぁ。 ごはんが柔らかめなのが残念でしたが、美味しくいただいてきました。

今日は◎

ぐずぐず言いつつ、朝ごはんを食べて着替えをして。 今日は新しいハイソックスを履いたので、「おー!似合うねぇ〜〜」と褒めちぎって送り出しました。 バスに乗ってからバイバイしてくれました。よかったぁ。