ぽち語録

ぽちの日常

2014-01-21から1日間の記事一覧

お財布

T.MBHでオーダーした札入れはコインケースがないので、懐かしのキタムラの小銭入れを購入して、この組み合わせで使うことにしました。 主婦なので、小銭はたくさん入るのがいいのよねー。 価格も使い勝手も申し分のないこの小銭入れ(なんと1200円)、大学生…

ニュース845

インフルエンザのニュースで、かかりつけの小児科が! 廊下の映像だったけど、みんなで「…あれ?」と同時に気がつきました。 先生もしっかり映ってました。

フライパンdeビビンパ、薫り華やぐヱビス

冷ごはんの活用法はビビンパに限る!残りものとは思えない♪ サーモンのお刺身を買ったので肉なしビビンパにしたら、ちこたんが「お肉入ってないの…前は入ってたよね。あんまり食べたくない」とか言い出しまして・・・次回はちょっとでも肉を入れようと思いま…

スマホカバー(TPU)

スマホ(SO-04E)はフェルトのケースに入れていますが、塗装が剥げるかなーと思って、TPUのケースを買ってみました。 Provare PVSO04ECTPUCR、色はクリア。 程よい硬さで取り外しはしやすく、滑りにくさもちょうどいい感じ、片手で扱いやすくなりました。 も…

VASHONにて。

今日はこれが食べたいな!と思って、VASHONへ行きました。 週替わりのビーフシチューも捨てがたかったけど、初志貫徹のビーフタコサラダ。 パンが付いてくるけど、サラダだけでおなかいっぱいになります。 お肉も入ってるし、アボカドソースもかかってるし。…

スタバのタンブラー

IGで見かけて一目ぼれ。バレンタインの「アデリータンブラーバレンタインホワイト」、かわいすぎる! アデリータンブラーは去年の桜バージョンが買えなかったので、今回は買っちゃおうかな♪と思ったら御徒町にはなかった。 「あー、やっぱり人気なのね…か…