ぽち語録

ぽちの日常

偶然。


今日は、今週から職場復帰したママ同僚とランチの約束でしたが、お子さんの体調が悪くなってしまったそうで延期に…。
どうしようかな…とエレベーターに乗ったらお姉さまと乗り合わせ、「一緒に行く?」と久しぶりにご一緒することができました。


どこに行こうか〜と歩きながら決まったお店は、先日、上司から聞いたパスタランチのお店。
パスタは渡り蟹のトマトソース、ボロネーゼ、日替わりの3種類。スープ付き、サラダ食べ放題。パスタのサイズも選べる模様。
日替わりのたらこスパも美味しそうだったけど、やっぱりまずは渡り蟹だよね!
地震の話から仕事の話まで、いろいろ話せて楽しかったです。前の会社から一緒だったので、その頃の思い出話もしたり。またご一緒しましょう♪