ぽち語録

ぽちの日常

To The Herbsへ

久しぶりにクアアイナ!と言っていたのに、ちこたんの強硬な反対により隣のTo The Herbsへ行きました。
まぁ、美味しいからいいんだけどね…別フロアのバーガーキングに行っちゃえばよかったね…。

ナポリピザのマルゲリータ、キッズセットのたらこスパゲティ(ポテト、アイス、飲み物、おもちゃ付き)、シンプルなトマトソースのスパゲティなどを注文。
キッズのたらこスパは、通常メニューにはないシンプルな感じでした。
ピザももりもり食べていましたよ…。


わたしはラザニアとパスタのハーフ&ハーフ。パスタは揚げなすとベーコンのスパゲティにしました。
トマトが重なっちゃったけど、美味しかったからよし。