ぽち語録

ぽちの日常

「花散らしの雨」読了

花散らしの雨 みをつくし料理帖

花散らしの雨 みをつくし料理帖

家の本棚や会社の引き出しを探しても見当たらなかった「みをつくし料理帖」シリーズ。なんと前の部署のフロアにありました…。そりゃ、家中探しても見つかりませんことよ。
無事に見つかったので、最初から読み返しています。

2巻にあたる「花散らしの雨」の続き、ちこたんの昼寝中にしっかり読んでしまった。月曜の通勤時に読もうと思ってたのにー。
3巻にあたる「想い雲」は会社に置いてあるんだよね…。続きが読みたいよう。
「極北クレイマー」も買ってあるんだけど、「みをつくし料理帖」の世界に浸っていたいのー!