ぽち語録

ぽちの日常

2012-12-07から1日間の記事一覧

NHKキッチンが走る!

今日は三島。 お野菜が中心で、今回のシェフは宇都宮のお店の方だとか。 ツイッターで上野エキュートにお店があると教えていただきました。 上野のエキュートは浅野屋くらいしか行ったことないんだよねー。 今度ゆっくり行ってみたいな。

地震!

久しぶりのかなり大きな地震。 揺れたとき、ちょうど駅で停車中の電車の中でした。 走ってる?というぐらい揺れたけど、車両もホームも比較的空いていたので、みんな「ん?揺れてる?」という感じで落ち着いてました。 車掌さんの「落ち着いて行動してくださ…

ついったーより。

☆@HockeyBreakaway: 今日から全日本アイスホッケー選手権が新横浜スケートセンターで始まります。今日は1回戦の4試合。10時から東北フリーブレイズ×関西大、13時から日本製紙クレインズ×明治大、16時から中央大×王子イーグルス、19時から早稲田大×栃木日光…

全日本選手権@新横浜

今日から全日本選手権が始まりました。 アジアリーグのチーム以外の試合が見たいわたしであります。 今年はこれまでと違った形式で、大学チームしか見られないのが残念。 社会人チームが一番楽しいんだよ!!!(断言) 札幌の全日本、決勝見ないで帰ってき…

今日もお休み

症状は特にないもののだるそうな5歳児さんは今日もお休み。 昨日は38度あったもんねー。 いつもはうるさい!というぐらいですが、早く治って元気になってね。