ぽち語録

ぽちの日常

ついったーより。

☆@HockeyBreakaway: 今日から全日本アイスホッケー選手権新横浜スケートセンターで始まります。今日は1回戦の4試合。10時から東北フリーブレイズ×関西大、13時から日本製紙クレインズ×明治大、16時から中央大×王子イーグルス、19時から早稲田大×栃木日光アイスバックスです。

☆@aoyagi_: 「若い人はすぐ型破りをやりたがるけれど、型を会得した人間がそれを破ることを『型破り』というのであって、型のない人間がそれをやろうとするのは、ただの『かたなし』です」……以前テレビでおっしゃっていたこの言葉は、僕の創作に対する姿勢の原点です。勘三郎さん、ご冥福をお祈りいたします

☆@tospo_news: ドコモiPhone導入へと再び書いた日経について「東スポ並み」とか言われ複雑。同じネタの使い回し、うちはありません。やるなら「ドコモ iPhone導入のためiPS細胞使ったジョブズ氏クローンでApple説得へ」ですよ

☆@116tatsu: 王子?中央を見ていたバックスファンのおじさんが「ウチと当たらなくて良かった」と言っていた。…おじさん、秋リーグ優勝したの早稲田だよ…