ぽち語録

ぽちの日常

ヨコハマゲームス


なんだかかっこいい名前が付いていますが、新横浜の集結戦。今日はフリブレ×クレインズ、王子×バックスの2試合です。
4日前まで「東伏見で集結」だと思い込んでたんだよね…。手帳にも携帯にも新横浜って書いてたのに。
指定席の一番前って初めてじゃないと思うんだけど、クレインズの竹内さんがちょうどゴールにかぶってて、ゴールシーンはおろかGWS戦もよく見えなかったという…。
今日のたまの名言「竹内さんのこと、嫌いになりそう〜!」(笑)


2試合ともたくさんゴールが決まり、楽しい試合でした。
一番はヒデジさんのゴールよね…!1P終了のブザーと同時に角度のないかっこいいゴールが決まりました!めちゃくちゃ興奮して拍手したのに、誰も見てないし、アナウンスは貴人ゴールだったので、「えぇっ!あんなにアドレナリンが出るほど興奮して拍手したのに〜〜」と思いましたが(笑)
ついでに「あんなにかっこいいゴールは、やっぱり貴人か…」とも思いましたけどね。
いいゴールを見せてもらえて、新横浜に行った甲斐があった!!
ヒデジを応援し始めてから、はや20年近く?年取るわよね…。

試合以外もいろいろおもしろかったです。やっぱりアイスホッケーはいいなぁ。
写真は目が合いそうに近かった山ちゃんと、おやつのクリスピークリームと伊藤園のご当地限定狭山茶