ぽち語録

ぽちの日常

東伏見集結2日目その1

組み合わせは昨日と同じ、ホーム・ビジターが入れ替わります。
さすがに気合の入った試合、楽しかったなぁ。わたしの周りには王子ファンはほとんどいないし、クレインズ側だったけどゴールのたびに大喜びしてしまいました。
久慈くんのゴールは素晴らしかったなぁ。動きもいいよね〜!明治は何度痛い目に合わされたことか…と、みんなで思い出してました。


延長に突入したときは「だめか…」と思ってしまったけど(かなり弱気)、ワンチャンスを物にした王子が見事な勝利!優勝なんて、目の前で見たのはいつ以来かなぁ。長野の全日本ぐらい前?
プレーオフでも頑張っていただきたいと思います♪