ぽち語録

ぽちの日常

2013-09-21から1日間の記事一覧

B'z LIVE-GYM Pleasure2013-Endless Summer-

あらゆるレポがあるので、わたしごときが書けることなんて全くないというくらいですが。 今日は何曲かですごく泣けたー! B'z、25周年おめでとうございます!ということに尽きると思います。 あとでセットリストを確認したら、6曲目で泣いてたっていうねーー…

日産スタジアム!!

横浜から横浜線に乗って小机へ向かいます。 新横浜で降りる人も多いのねー。 私たちは迷いなく小机に向かったけど、初めてらしい若者2名が新横浜でどーっと降りてしまったのが不安だったらしく「あれ?」「大丈夫かな?」と言い合っていたら、近くのご婦人が…

AERA

急いで家に帰って出発! 大宮で幼なじみと待ち合わせて、早速AERAを受け取る☆ 実は一昨日頃に会社近くのセブンに売ってたんだよね…そんなもんだよね…。 しかし、自分のものだと嬉しさもひとしお。 にまにましながら再読しました。 さーーーーー、盛り上がっ…

白い曼珠沙華

帰り道に車で走ってたら、畑の真ん中に白い曼珠沙華が! 思わず車を停めて撮ってきました。 通りかかった車が「なに?どうしたの?」という感じで止まっていたのがおかしかった。

BAQETにて。

明日の夜は焼肉なので、今日は珍しくお魚にしてみた。 バケットはサンマルクより落ちるんだよねー、やっぱり。 行くたびに思うんだけど、今日はパン食べ放題を優先して。 焼きたてのガーリックパンが美味しかったな。あとチーズスティックみたいの。

金沢の手配

そろそろ申し込んでおくベーとハニママと一緒に旅行会社へ。 ホテルは、ゆういちろうさんid:yuuitiroに教えていただいた白鳥路に決定。 結構いっぱいで、いいお部屋は満室だった!残念ーーー。奮発しようと思ったのに(笑) JALホテルとかでもよかったけど、…

誕生日おめでとう!!

B'z Special Bot@BZ_sb さんより。HAPPY BIRTHDAY to B'z!! Since 1988.9.21- TAK&KOSHI 2MAN 1BAND. 25Anniversary. ...& Today is NISSAN STADIUM 1st Day!! https://pic.twitter.com/8WL09BmYUE