ぽち語録

ぽちの日常

2010-11-06から1日間の記事一覧

しらいし

そして、ハニとちこたんが到着したので、しらいしで夕食にしまーす。 先日は中盛りにしましたが、餃子&ビールを注入済だったので普通サイズを主にちこたんが食べました。

博多餃子舎603 in新横浜

ベッカムがいる笹塚の博多餃子舎603がリンクから駅に向かう途中にあったので、迷わずGO! ホッケー観戦後の生ビールなんて久しぶり〜。餃子も美味しくいただきました。 ゆっくりできなくて残念でしたが、また参加させてくださいね!

ヨコハマゲームス

なんだかかっこいい名前が付いていますが、新横浜の集結戦。今日はフリブレ×クレインズ、王子×バックスの2試合です。 4日前まで「東伏見で集結」だと思い込んでたんだよね…。手帳にも携帯にも新横浜って書いてたのに。 指定席の一番前って初めてじゃないと思…

遠征の友に

新横浜までは約2時間の旅。ちょっと重いけど、白夜行を携えて出発! どこまで読み進められるか楽しみーー♪ (案の定、あっという間に横浜に着いてビックリ)

ビーフシチューハンバーグ

今日は午後からアジアリーグ。一刻も早く行きたかったんだけど、お昼を食べてから行くことにしました。といってもココスだけど。 朝はバタバタしていたので朝食抜きだったので、がっつりハンバーグ。美味しかった〜♪ つばめグリルも久しぶりに行きたいなぁ。

幼稚園の面接

面接といっても入学試験的なものではなく、子供たちが遊んでいる様子を見ます〜というもの。 受付後、3つのグループに分けられたので、来年度は3クラスなのかな? 今年度は2クラスで、男の子が多いと聞いていましたが、女の子も結構多かったです。半々くらい…