ぽち語録

ぽちの日常

写真シール

去年から始めた写真シール。→
今年の分も8月後半に突入、ようやく現実に追いついてきました。

沖縄旅行のときはページ内に写真を貼りきれずに、メモ帳を貼り付けて、そこにシールと水族館のチケットを貼りました。
わたしは、携帯で撮った写真を活かすために「ほぼ日手帳+写真シール」を始めました。ブログや百景でも活用してるし、デジカメで撮った旅行や行事の写真はプリントもするけど、毎日のちょっとしたことが形に残るものいいなーと思って。

しかし、残念なことに今年の7月半ば〜後半の写真を消してしまってたことが判明しました。どこを探してもないよーー。母にマイクロSDカードを譲るときに消したんだな、きっと…。7月末の青森のが残ってたのはラッキーでした。
今日もダイソー仕入れてきたので、来年分くらいはストックできたかも。