ぽち語録

ぽちの日常

幼稚園の運動会(見学)

9日に予定されていた運動会は今日に延期されました。
先日、見学に行った幼稚園と、実家の近所の方(の孫)が通ってる幼稚園のハシゴです。暑いよーー。
前者は、やっぱり蚊が多いことがネックでね…ちこたん、今も刺されて腕を腫らしてるし。それさえなければ、もう決定なんだけど、かわいそうなので再考中です(というより他を考えている)。

おもちゃ競争、1歳から3歳まで幅広く参加して、ちこたんは1走目に!!「よーいどん!で走ってくださいね」という説明のときに、まんまとフライングしてました(爆笑)
ご近所の方が望遠レンズで撮ってくれていました。初めての運動会。