ぽち語録

ぽちの日常

2017-06-06から1日間の記事一覧

埼玉に乾杯、東京に乾杯

オット氏が「埼玉に乾杯」を買っておいてくれたので、まずは埼玉からいただきます! 穏やかというか…尖ったところがなくて、いろんな食事に合いそう。 つまみなしでも美味しく飲めるね。←基本、つまみ不要なんですが。 「東京に乾杯」の方が炭酸強くてきりっ…

古い友だちと

「ちょっとお茶しない?」と誘われたので行ってきました。 友は車だそうなのでサイゼリヤへ。 仕事の後にお茶を飲む習慣はないので(笑)、「ビールだよね?」「そうね」と憧れのサイゼ飲み! ビール、めちゃくちゃ冷えてたけど、お安いしおつまみもたくさん…

セブンイレブンにて

ランチを買いに行って、ビールも買ってくるわたし…。 サッポロの新製品、セブン&アイ限定発売よー。 最近、ブラウマイスターを見ないのはこのせいか? 東京に乾杯もあわせて購入。

今日の給食、写真シール

先日、写真シールをまとめて作ったので、ほぼ日手帳とNOLTY U365に一気に貼ります。 ほぼ日手帳オリジナルのサイズって本当にかわいい。 このコンパクトさがかわいくてたまりません。 しかし、NOLTYの紙質の素晴らしさはねぇ…。 今日の給食は洋食でまとまっ…

1000人ライブ

先日、群馬で行われたBOØWYを1000人で演奏するというイベントのニュースを今朝もやっていました。 ニャンゴスターも来てたのね。 伊香保のグリーン牧場だったんだー! すごく楽しそうで、行けばよかった(笑) 高橋まこっちゃんが「BOØWYを選んでくれてあり…