ぽち語録

ぽちの日常

サーモス真空断熱タンブラー

10日に注文してました!!

もう買わなきゃやってられないヨー!割れないもん!!(笑)
最初の感想→思ったより大きい。イメージは「野球場で飲むビールの紙コップ」。ビール飲むようになってからは、あまり野球場には行ってないんだけど。
スタバのグランデの丈をちょっと短くしたような感じです。飲み物をたっぷり用意するのが好きなわたしでも「結構大きかったな…」と思いました。が!
使っている方がみなさん大絶賛なので、間違いはないでしょう!サーモスだし♪
わたしが敬愛するほしのさんもお使いだそうで(買おうか考えて検索したらヒットしたので、さすが!!とますます尊敬)、図々しくもTBさせていただいちゃいます。ブセナ仲間だし(こらこら)。