ぽち語録

ぽちの日常

2018-06-20から1日間の記事一覧

「仏果を得ず」読了

三浦しをんというだけで図書館で借りた本。 文楽、それも太夫(浄瑠璃語り)が主人公。 三浦さんのお話らしく、登場人物が魅力的で面白かったです。 文楽…ちょっと見てみたいかも。仏果を得ず (双葉文庫)作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 双葉社発売日: 201…

オツカレー!

一杯飲みたいけど、そんなにお腹は空いてない…ということで、フードコートでオツカレー! サッポロのお店を探して買い求める(笑) 都会のフードコートは、小中学生でにぎわってるのね…。 帰りはヨーカドーで買い物をして帰りました。

Movie「B'z 30th Year Exhibition SCENES1988-2018」

安定の雨の中、やってまいりました西新井。 西新井は母が子どもの頃に住んでいて、わたしも子どもの頃に西新井大師に遊びに来たことがあります。 アリオ西新井、入ってすぐにポスターがあったので「写真撮らなきゃ!!」と言ったら、後輩に「帰りにも撮れま…

VASHONにて

今日は急きょ同期に誘われて外食。 午後出かけるので、バンバンチキンサラダにしました。 アップルビネガードリンクを持ち帰り。

今日の給食

今朝は登校するときにどしゃ降りだったので、長靴で行きました。 しばらくしたら小降りになったんだけど…まぁしょうがない。 じゃがいものそぼろ煮、美味しそうだね。