ぽち語録

ぽちの日常

2010-09-14から1日間の記事一覧

ハニ任せ。

ハニが平日に休みのときは、家事全般をお願いしてます。ヒヒヒ。でも、お風呂で寝るのは許さないぞ! 今日は焼きそばだぞー!なんて言ってたけど、たしか昨日のお昼にちこたんが焼きそばを食べてたような…ま、いっか。 もやしとしいたけの炒めもの、ししゃも…

サーモス真空断熱タンブラー

10日に注文してました!! もう買わなきゃやってられないヨー!割れないもん!!(笑) 最初の感想→思ったより大きい。イメージは「野球場で飲むビールの紙コップ」。ビール飲むようになってからは、あまり野球場には行ってないんだけど。 スタバのグランデ…

久しぶりのSUBWAY

暑さのせいですっかり足が遠のいていたSUBWAY。遅番のときはかなりの混雑っぷりですが、普通だとそんなに混んでないのねー。ゆっくり読書ができる♪ 新しくなったというツナサンド。ツナがあっさりしたかな。スライスチーズを追加したけど、マヨネーズを追加…

「さくら色 オカンの嫁入り」読了

映画の宣伝で気になったので買ってみました。さくら色 オカンの嫁入り (宝島社文庫)作者: 咲乃月音出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/09/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (12件) を見る最初、主人公の一人称で完全な関西弁…

グチですけどね〜

昨夜、会社の会合で遅くなったハニ。10月からの新体制に向けての話し合いだそうなので、まぁ遅くなっても仕方ないとは思っています。