ぽち語録

ぽちの日常

おうちBBQ


ハニがいつもやろうやろうと言ってたのをかわしていたんだけど、いよいよ開催の運びとなりました「家バーベキュー」であります。
両親が来て、たっくんも誘い、呼びに来たたっくんのママにもビールを渡し(笑)、楽しい時間を過ごしました。


たっくんのママが持ってきてくれたお手製のサーターアンダーギーをいただく。美味しかったぁ♪
道にシートを敷いて寝転んだり、自転車で遊んだり自由な人たち(笑)


たっくんのママがビール好きと知り、次々と変わったビールを繰り出してみました!
よなよなエールも喜んでいただけて、わたしも嬉しいです!
そして、外で飲むビールって本当に美味しいよねー。幸せ。