ぽち語録

ぽちの日常

Movie「B'z 30th Year Exhibition SCENES1988-2018」

安定の雨の中、やってまいりました西新井。
西新井は母が子どもの頃に住んでいて、わたしも子どもの頃に西新井大師に遊びに来たことがあります。

アリオ西新井、入ってすぐにポスターがあったので「写真撮らなきゃ!!」と言ったら、後輩に「帰りにも撮れますから!!」と映画館へ急ぐ。
そう、思ったより茅場町から遠かった(笑)
14時から時間休で、15時開演にギリギリでした。でも予告が結構長かったわ。


後輩がわたしよりもビールを飲む気満々で、席に着いてすぐごくごくと飲んでいた…(笑)
わたしが「カンパーイ!」と言ったら、「ハッ、すいません。もう飲んじゃいました」だって。
わたしよりビールに気合いを入れている人もなかなか見ませんよ?
ちなみに銘柄はプレモルでした。

シアターは、後期のチケットが取れなかったので初見だったのですが、一度見た前期も大画面で見ると大変よく、後期はもちろん素晴らしくよく。
前期、有楽町で見たときに涙ぐんだ場面でまた泣いたし!
音響のいい会場で、稲葉さんと松本さんの話し声が聞けたり、ライブが聞けたり、もう最高かよ!と言うしかないよね〜。
映画館で見るってどうなの?と半信半疑だったけど、絶対に見た方がいいと思います!!
9月の埼玉までにもう1回くらい見たいよー。