ぽち語録

ぽちの日常

初ディズニーランドに向けて

今度、ディズニーランドに行く予定なのですが、これまで全く興味がなかったパレードやショーを見なくちゃなーと。ちこたん、喜ぶだろうし。
もともとは土曜に行くつもりで、ハニにも休みを確保してもらってたけど、金曜日にまた検診があって(入院してたときの担当医の検診)、それが朝一番の予約。
「早く終わったら、それからランドに行くのもありかも!」と思いつきました(金曜もハニが休みを取っていたので)。

そこで、思い切ってポリネシアンテラス・レストランのランチショー「リロのルアウ&ファン」を予約することにしました。
金曜なのに、一番いいS席はすべての時間帯で売り切れ!ガーン。

病院に行ってからなので、早い時間は無理→一番遅い13:30のB席にしました(席種はS、A、Bの3種類)。
各テーブルにミッキーたちが来てくれるそうなので、B席でもいいかー。
こういうショーは初めてなので、ちょっと楽しみです♪