ぽち語録

ぽちの日常

キョウリュウジャーショー


今日、わざわざ行ったのはこのためです!キョウリュウジャーショー。
晴れてて風もなかったから、暖かくてよかったよー。←ショーは屋外。見上げた空も真っ青でした。
前の方のレジャーシート席に陣取って、がんばりました。
ゾーリ魔というショッカーみたいな悪役(ゾウリムシっぽい柄)が来たら、泣いちゃう子続出(笑)
ショーの最後はテレビのエンディング曲に合わせて、みんなで踊ったんだけど、ブルーの踊りがどうにも心許なくてねー(笑)
大きな声では言わなかったけど、ハニと二人で大うけしてしまいました。


最後はサイン会&握手会でした。サインはグッズを買わないとしてもらえないけど、握手は誰でもできます。
立ち止まって写真は撮れないので、がんばって撮りました。
はー、今日の仕事は終わった!(笑)