ぽち語録

ぽちの日常

2013-05-03から1日間の記事一覧

寄居 星の王子さまPA

温泉、満腹ときたら眠くなるに決まってるよねー。ハニが「休憩しまーす」と寄った寄居PA。 入ったらライトアップされててあれー?と思ったら、すっかり忘れていたけど、あの「星の王子さま」をテーマにしたPAでしたわね! 建物から何からかわいいの!レスト…

バーミヤン!

天狗の湯の休憩室のテレビで「中華街特集」を見てしまい、すっかり中華モードになってしまったので、バーミヤンを検索(笑) ハニ=鶏とカシューナッツの炒めもの、わたし=酢豚と希望のものを食べて大満足。 ちこたんはお子さまラーメンをぺろりと平らげて…

天狗の湯

行きに前を通ってよさそうだった吾妻峡温泉「天狗の湯」に寄りました。 八ツ場ダムの事業の関係で、新しく建て直されたらしいきれいな建物でした。そして空いてた♪ ほんのり茶色い透明なお湯で、すごく温まる温泉でした。400円也。 露天風呂と寝湯もあって、…

何も乗らずに。

観覧車くらい乗りたいよー、浅間山がよく見えそうだよ!と言ったけど、ふわふわハウスとおもちゃで遊んでしまい時間切れ。 そりゃ、あんなにおもちゃがあったら離れられないよねぇ。 人が多くて混んでたけど、遊べないほどではなかったです。あんまり人がい…

キョウリュウジャーショー

今日、わざわざ行ったのはこのためです!キョウリュウジャーショー。 晴れてて風もなかったから、暖かくてよかったよー。←ショーは屋外。見上げた空も真っ青でした。 前の方のレジャーシート席に陣取って、がんばりました。 ゾーリ魔というショッカーみたい…

軽井沢おもちゃ王国

たぶん幼稚園からもらったチラシで知ったのかなー?軽井沢おもちゃ王国へ行きました。 運転が少しも苦ではないハニが「高速は混むから、一般道で行こう」と言って、4時間くらいかかったのかな?(わたしも車に乗ってるのは全然苦ではないタイプ) 朝食のおに…