ぽち語録

ぽちの日常

4/2 晴れ

通勤途中のNEWDAYSで、サラダとパリジャンサンドを買ったのに
牛乳を買いに寄った紀ノ国屋で、鮭いくらおにぎりを買ってしまった。
鮭いくらとか筋子に弱いんですよね…。

お昼はおにぎりを買い足して、サラダとおにぎり2個にした。
(サンドイッチは明日のお昼にします…)

神田駅高架下のセブンがなくなっていてショックー。
最近、全然行ってなかったけど。
4月から、またもずくを積極的に食べる生活を始めようと思い、セブンでもずくを買おうと思ったのです。
会社ビルのセブンにはもずくがないんですよ…(牛乳も美味しいのがないので紀ノ国屋で買うのです)
紀ノ国屋にも、もずくはなかった。


昨日よりずいぶん咲いてきたー!
左が今日、右が昨日。


休みのオット氏が夕食を作ってくれました。
晴れ風、かなり気に入っている模様。


B'zの円盤が届いた!
テレビが新しくなっててよかったなー!

オット氏はB'zが好きじゃないので、お風呂に入ったところですぐに見始めた!
それもおまけのドキュメンタリーからね。

ツアービジュアルアクリルスタンドは、いわゆるアクスタではなく(想定の範囲内)、アクリルの盾だった。
ディスクのケースサイズである。
いつか人型のアクスタが出ることを願っております・・・
外箱が変わった作りだったけど、開けやすいし、大きすぎなくて良き。
(GLAYちゃんは巨大なのが多いから…TAKUROの家みたいに豪邸なら困らないけど、庶民の家では困る大きさ)