ぽち語録

ぽちの日常

10/18 晴れのちくもり

[子ども][買い物]服を買い足し

先日整理した子供の服、実際に着てみたらぱつぱつ&つんつるてん(汗)
休日と塾のときしか着ないのですが、ないと困るので買い物へ。
女の子だけどファッションには興味がなく、シンプルで楽な服装が大好き、
サイズとしては大人のMサイズ。←背は追い越されてます
ジャージ2本、トレーナー2枚、ハイソックス2足、下着2枚を購入。
ちょうどいいのがあって達成感はあったけど、自分のものは買ってない!つまらない!(笑)


https://www.instagram.com/p/CGdzh3yJJrB/
rocaのパンプキンチーズケーキ🎃めちゃくちゃ美味しいね~ミルクティーに合う!


https://www.instagram.com/p/CGeBO1npa-o/
そりゃ買うよね~!


https://www.instagram.com/p/CGeOeuDJ1pz/
お初の旨辛菜麺いただきました~@ぎょうざの満州


https://www.instagram.com/p/CGe35UfpzhH/
宮城から新米が届き、今日精米してきました。めちゃくちゃ美味しい‼️😍😍


https://www.instagram.com/p/CGfAfWspSwL/
オット氏、いろいろ工夫して串が燃えなくなりました。砂肝、ハツ、レバーと焼いてました🔥美味しかったでーす。