ぽち語録

ぽちの日常

5/14 くもりのち晴れ

紀ノ国屋のレジで、エコバッグを褒められた。
シュパットのリサ・ラーソン、ネコチャン柄。前にセブンでも声かけられた。
レジの方はハリネズミが好きだそう。
棒棒鶏サラダを買いました。


つい先日、母と「蕪ってほとんど買ったことないね~調理もしないね~」
なんて話してたら、なんとオット氏が蕪を買ってきた!
「だしって何?2カップって?」とか言ってたので、茅乃舎だしを与えたら。

上品な煮物の完成!
子ども氏は煮た野菜が大好きなので、喜んで食べていました。

メインはたこ焼き。

仙台工場の一番搾りを買っておいてくれて、美味しくて飲みすぎた。

乃が美の食パンをもらったので、家族揃って食べる。
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいな~。


JOY-POPSのCDとBlu-ray、どれを買ったらいいのか検索。
タイトルが同じだから分からなくなっちゃうのよ…。
Blu-rayは新品で普通に買える、CDはどうだろ?
(取り寄せだけど、入荷しなければ自動キャンセル)
円盤も買えるときに買わないとね、教訓。