ぽち語録

ぽちの日常

4/24 晴れ

今週は時差出勤を利用して10時~18時勤務にしていて
今日はお弁当なしなので、少しゆっくり眠れます。

スタバのスイートミルクコーヒー
フレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップをカップの底に入れ、
アイスコーヒー、ミルク、バニラフレーバーシロップを合わせたミルクコーヒーを注ぎます。
甘ーいコーヒー牛乳でした(笑)
まぁ、朝食がわりに。


お昼は久しぶりの良庭(よしば)へ。
(前にカウンターで偉い人とニアミスして以来、行ってなかった)
迷った末にロースかつ定食。カキフライの時期に来たいんだけどなー。
わたしはヒレカツよりロースかつ派です。
久しぶりのとんかつ、美味しかったなぁ。


カピちゃんも入れて!と言われたので…奥にはピカチュウと秋田犬。
小松菜の煮びたしは、スープの扱いらしい。

ファミマ限定のビアサプライズ至福の香り。
オット氏が会社帰りに買ってきてくれました。
家の近所にファミマないんですよねー。美味しくいただきました!