ぽち語録

ぽちの日常

9/19 晴れ

新しいBALMUDAのトースターで、てるちゃん(義妹)にもらった美味しい食パンでチーズトーストにしました。
f:id:pochi0812:20210920212249j:plain
食パンは埼玉縁結というお店の「柔rich -フンワリッチ-」。
自家製マーガリンを使用した「トースト派」の方のためのパン。
油脂にこだわり、バターとグレープシードオイルのオリジナルブレンドを使用。
トーストすることで、歯に当たる時の心地よさを追求
…した食パンだそう。
たしかに、そのまま食べた時よりもサクサクで軽くて美味しいパンでした!
こちらのお店、もう一種類「極milk -キワミルク-」というそのまま食べる食パンもあって、そちらも甘くて美味しかったです。


お昼はオット氏の買い物があったので、その前に餃子の王将に寄りました。
めちゃくちゃ久しぶりで、迷いに迷った末に天津炒飯!京風だれ。
f:id:pochi0812:20210920212258j:plain
チャーハン好きで玉子好きであんかけ好きですからね~(笑)
間違いなく美味しい。
チャーハンじゃなくて白いご飯でもいいかな?
他のたれも食べてみたいな~。


お腹を満たしてからオット氏の買い物へ。
スーツと鞄、鞄は迷ってあちらのお店こちらのお店へ。
なかなかいいのがあったので「それがいいよ!」と断言して購入。
ちょっと疲れたから切り上げました!(笑)


夕食はコウケンテツさんのピビンパ。
家族そろっていたのでたくさん作りすぎて、食べすぎました。
ビールの見本缶はネットスーパーのおまけでした。

f:id:pochi0812:20210920212305j:plainf:id:pochi0812:20210920212310j:plainf:id:pochi0812:20210920212316j:plain