ぽち語録

ぽちの日常

12/4 晴れ

お昼の電話当番のときに、ラーメンを食べている人が少なくとも二人いた!
セブンの豆腐スープでラーメン欲を満たす。
たまには中本にしようっと。オイルを入れなければ辛すぎないので。
28品目のサラダ、パリジャンサンド(ハムチーズ)とともに。


健康診断の結果を受けての面談。
休肝日と野菜と運動。はい。
ひとまず春先まで継続していた「駅まで歩く」を復活させよう。


夕食はうな丼。そして休肝日とする。
キャベツはゆでキャベツと、玉子炒めで。
ちくわぶは最後の1個でした。

子ども氏、玉子炒めは飽きたと言ってたけど、久しぶりに食べたら美味しい!とのこと。
自分の好きな味つけで、野菜をたくさん食べるようにしたい。
冬はスープや鍋があるからいいよね!