ぽち語録

ぽちの日常

4/1 晴れ

今日はお昼当番で、遅番ランチ。
休憩室に行ったら同期がいたので、いろいろ話せて気分転換になった。
新しいテレビがいいよー!とか(笑)


近所の立派な桜が咲き始めました。
踏切の真横なので、電車が来ると赤くなる。


夕食はマクドナルド。今日のマックはガラガラだった。
またビッグマックにしてしまった。サムライマックも食べてみたい。

子ども氏はいつもサムライマックである。


吉田類の酒場放浪記、HISASHIさんゲスト回!!
静岡の酒場もよかったよねぇ。
風味爽快ニシテをいただきながらリアタイ。

このあと、録画できてるか確認したら録画できてない!うそー。
子ども氏に怒られてしまった…ごめん…。
(後日、レコーダーとHDDを切り替えて、それぞれの録画リストから見ることが判明。
 HDDに切り替えたら、録画リストにあったはず…。
 しかし、その時点でHDDを初期化してしまっていた…!無念!!!)