ぽち語録

ぽちの日常

12/8 晴れ、暖かい

最高気温18度の予報だったので、薄手のコートで出社。
Twitterで東京コミコンの話題。
マッツとの記念撮影で盛り上がってたの、これかー。待って、前回から1年経ったってこと?
マッツとの写真撮影28,000円。真剣佑は15,000円。
え、真剣佑安くない…?撮ってみたいと思ってしまった。


NEWDAYSのサラダ、エビだー!
小エビのカクテルサラダ、間違いないよね。
海老やブロッコリーがマヨネーズで和えてあって
野菜が千切りキャベツではなく、大根なのもいい!

蒙古タンメン中本の豆腐スープは、会社のセブンで購入。
NEWDAYSのパリジャンサンドは、サーモンもあったので次回は買ってみたい。


夕食はバラ焼きをメインに、もや玉、スンドゥブ、もずくなど。

スンドゥブは「プチっと鍋」のキムチで作りました。
白菜、もやし、キムチ、しめじ、豆腐、豚バラ、最後に玉子。


ブラックジャックが5巻まで無料だったので読む。
何回も読んでるはずなのに、結構忘れてるなー。特定の巻だけ読んでるのかも。