ぽち語録

ぽちの日常

2/9 晴れ

B'z友のじゅんちゃん、名古屋に出張していたのに今日は博多にいる…。
(別の友人も同じ日に名古屋出張していて、名古屋に行きたかったんだよね。笑)
いよいよ華大どんたくだそう。
本人のアクスタのガチャがあるらしい。何回やるか悩んでいた!(笑)
1回1500円だったけど…高いな。ガチャじゃなくてグッズにしてほしいよね~。


NEWDAYSの石窯パリジャンサンドが史上最高に美味しかったので記録しておきます。
パンがふわふわでいい香りで美味しかった。


デコラッシュのケース、スタメンのデコラッシュと入れ替えた。
スタンプも入った!まとめられていいねー。


今日もオット氏が休みだったので、野菜多めのリクエストをしたらタコライスになりました。
が、レタスもトマトも大きいんじゃー。
たしか前回もそうだったような…。レタスは千切りでお願いしたい。

ナガノトマトのサルサソース、美味しいのでお勧めです。


一番搾りは仙台工場と滋賀工場。
味は違うけど、どちらも美味しいです。

17が滋賀工場、14が仙台工場。


十二国記を一周したけど、まだまだ読んでいたくて
「月の影 影の海」のつらい上巻を読みました。つらい~!!
ネズミに救ってもらうために下巻にいきます!