ぽち語録

ぽちの日常

8/4 晴れ(最高気温37.9度!)

NEWDAYSで美味しそうなバゲットサンドとサラダを購入。
セブンイレブン、好きなんだけど、さすがにちょっと飽きた…。
ちなみにランチパック(ハムマヨ)を出社後に食べることも多々あり。
サラダは食物繊維がとれる28品目のサラダ、石窯パリジャンサンドハムチーズ。

サラダはごまドレがついています。カロリーなどはノーチェック。
石窯パリジャンサンド、柔らかめのフランスパンだけど香りがよくて美味しい!
マヨソースも好みの味。いいのを見つけました。


7/23のB'z福井のツアーキャンセル、切符の返送を終えて終了。
簡易書留が安かったので、郵便局まで外を歩いて行ってみた(地下道でも行けるけど)。
何十メートルか日なたを歩いたけどヤバイ暑さ!
焦げる!って感じでした。
日陰はビル風もあるし、まだ大丈夫だった。でも長時間は無理だな…。


仕事帰りにセブンイレブンで買い物。
カプリチョーザ監修「トマトとニンニク」を買うために!
牛乳もなかったので。
パスタは2個確保しました。食べてからまた買い足したい…!
www.sej.co.jp


セブンに行ったら買っちゃうやつー。流れ星ゴールデンエール。