ぽち語録

ぽちの日常

4/3 くもりのち雨

新潟のスライダーズライブで購入した、グッズのタンブラーを会社で使います。
パープルが欲しかったけど売り切れてたので(福岡で買うべきだった!)、グレーにしました。
STTOKEのタンブラー、サイズは「 L (約355ml)」。

スライダーズのグッズ、かっこいいものが多くて、子ども氏にうらやましがられています。
ギターのピンバッジのガチャガチャもセンスいいよねー!

さりげないロゴがかっこいいんだよ、デスクでニヤニヤできるんだよ。
(ちなみにグッズとしてコーヒー豆も売られていました)

STTOKEという素晴らしいタンブラーなので、グッズとしては高かったけど機能性も抜群なのです。
内側はセラミックコーティングされていて、タンブラーの金属臭がせず、コーヒーを楽しめるんだそう。
金属ぽくない白がいいね~!と思ったら、機能的にも素晴らしいんだな~

わたしはミルクティーばかり飲むのですが、なんとこのコーティングのおかげで茶渋も簡単に落ちます。
そんな素晴らしい効果もあるとは。
下の方が細身で持ちやすく、底面がシリコンで当たりが柔らかいのもいい!
こんな細身なのに、家で使ってるスタバの大阪マグと容量はほぼ同じです。
他の色も欲しい…通販してくれないかな。(もうライブ行く機会がないので!)


今日の桜。


今日はお昼と夕食にもずくを食べた。
なすが少なかったけど、麻婆茄子が素晴らしく美味しくできた。


B'z円盤のおまけ写真集。じゅんちゃんと盛り上がる。
ページの余白と、ガーゼのシャツと呼んでいるめちゃくちゃ透け感のあるシャツ。


もう一つ、通称「レースのシャツ」というシャツもある。
ガーゼの方は希少だったと思う。