ぽち語録

ぽちの日常

2/6 雨のちくもり

あんまり積雪がひどかったら休んでもいいなーと思ってたけど
電車も通常通りだし、オット氏が駅まで車で送ってくれたので出社。

うちの前は草原なので、積雪が特にすごいのです。
左側の車より向こう側は草原。


ムートンブーツにダウンで出社。気温はそれほど低くない感じ。

しかし、青砥に住む若者が「電車は動いてますが、駅までの路面状況に不安があるため」と
テレワークにしており、オイコラ待て。
埼玉の方がすごいぞ!と思いました。車で駅に向かう途中、歩いている人を乗せたくなったほどだ。
次回から使おう!「○○に不安があるため」。


出社したらいいことがあった。
若い人がオーストラリアのおみやげをくれました。トワイニング、初めて見た!


夕食は鍋。あったかくておいしゅうございました。
作ってもらったら、より一層美味しく感じる!!