ぽち語録

ぽちの日常

2018-07-09から1日間の記事一覧

シシリアン(牛肉の甘辛炒め)、北海道生ビール

佐賀市のご当地グルメらしい「シシリアンライス」の具、牛肉と玉ねぎを甘辛いたれで炒めたものです。 ごはんの上に、レタスやトマトなどと盛り付けて、マヨネーズをかけるのがポイントだそう。 タコライスっぽい感じでしょうか。 わたしは夕食でごはんは食べ…

無印のフットカバー

先週購入した無印のフットカバーを履いてみました。 これまで何足も試してきましたが、これは本当に脱げません!! そして、靴からはみ出しません! いい! かなりぴったりしているので、ちょっと親指が痛くなったけど。 これはおすすめできます!

アボカドバーガー

今日はランチを食べるために会社に来たのかーという感じですが。 仲良しの同僚とVASHONへ。 景気づけに(?)アボカドバーガーをいただきました。 美味しかったです♪ (昼休み後、無事にパソコンは立ち上がりました…)

今日の給食

楽しみにしていた豆腐ラーメン、なんと中華めんが用意できなくなってしまったそうで、メニューが変更になりました。 あれ?何に変更になったんだっけ…。

交通遅延&パソコン不調

地元で1駅乗ったところで、電車が止まってしまった。 振替輸送も不便な駅だったので、おとなしく待つことにする。 1時間ほど足止めされて、ようやく出社したら、今度はパソコンが立ち上がりません…。 結局、午前中は何もできずに終わりました。