ぽち語録

ぽちの日常

3/19 晴れのちくもり

今日は出社日。
JRのダイヤ改正があって、ちょうどいい電車がなくなって困る…。
空いてて、時間もちょうどよかったのになぁ。
今日試した電車は乗り換えぎりぎりだったし、混んでたので要検討。


上野駅で時間があったので、久しぶりにアンデルセンでランチ調達。
セブンイレブンのサンドイッチも美味しいけどね~。
コールスローはセブンにて。季節限定、春を味わうって春キャベツなのかな?
f:id:pochi0812:20210321154443j:plain
お昼までにおなかが空いて、ちょっとスタバ行ってきました…。
モバイルオーダーが便利すぎて、もっと使いたいくらい(笑)


夕食は焼きうどん。夕方に思いつきました。
わたしはスンドゥブうどんにしました。
f:id:pochi0812:20210321154515j:plain