ぽち語録

ぽちの日常

1/25 晴れ

テレワーク。
オット氏が休みだったので、お昼は美味しいカレーにする。
まずは巨大ナンが到着。

カレーは迷った末にエッグキーマカレー(小辛)。
美味しかったけど、もう少し辛くてもいいかも。
ナンは半分で充分です。オット氏が完食しました(子どもの分も)


仕事のあと、買い物に行ったら安くなってた総菜に惹かれ…。
揚げ出し豆腐とナスのはさみ揚げを買いました!
手羽中の塩焼き、白菜と豚バラのスープなど。

ビールはプレモルの初仕込。
キムチは通販で買った天平キムチ。
いろんな種類の詰め合わせだったので、他のも楽しみ。


「図南の翼」読了。
これまでの巻で語られていたことが、また語られている。
今回初めて気がついて、はっとした。
前はあまり好きじゃなかった「図南の翼」、今は結構好きです。
何度も読む楽しみがあるなぁ。