ぽち語録

ぽちの日常

1/30 晴れ

昨日はなんと15回目の結婚記念日でした!
オット氏がケーキを買ってきてくれたので、いただきました。
先日買い物を頼んでいて、今日のお昼に食べようと思っていたものがなくて
LINEで責めてしまったんですよね…昼間…。申し訳ない。
f:id:pochi0812:20210201151502j:plain
f:id:pochi0812:20210201151513j:plain
娘はチョコレートケーキが好きだけど、いちごは好きじゃないのです…
選択肢が狭まる~~。


今日のゆきだるまちゃん
結晶の量は多め、もけもけした感じ。
f:id:pochi0812:20210201151902j:plain
f:id:pochi0812:20210201151912j:plain


夕食はリクエストのカレー。レンジで作りました。
そんなにたくさん作らないので…わたしは1回食べれば十分です。
部屋がカレーくさくならないという利点も発見。
f:id:pochi0812:20210201152332j:plain


カレーライス、厚揚げとがんも、トマト。
カレーはもう少しさらっとしててもよかったな~。
f:id:pochi0812:20210201152417j:plain
f:id:pochi0812:20210201152426j:plain