ぽち語録

ぽちの日常

5/6 晴れ時々くもり

久しぶりに給食紹介。
はちみつレモントースト美味しそうだけど、足りないんじゃないかな~。

わたしのお昼は、賞味期限ぎりぎりの汁なし担担麺。
もやし少々は麺と一緒に茹でて、キュウリの千切り1本分を乗せました。


夕食はメカジキの照り焼き、アスパラのベーコン炒めなど。
ちくわのマヨチーズ焼きって、なんでこんなに美味しいんだろう。


まるまるひがしにほんで購入した、オラホビールのゴールデンエール。
美味しかった!オラホは好きなビールが多い。
缶のデザインもかわいい。


GLAYの「いつか」ってあったっけ?という話になり、
スマホで探したら、B'zの「いつか」が多すぎた(笑)