ぽち語録

ぽちの日常

12/27 晴れ

今朝の青空がきれいでした。
時間がないのに思わず撮りました。

電車が空いてる気がする…年末モードでしょうか。
かくいうわたしも、明日から2日間の休暇を取ることにしました。暇だから。

通勤中に聞いたGLAYちゃんの「LET ME BE」という曲がいい曲だなーと思い、
歌詞を検索したら、映画に書き下ろした曲なんですね。
HISASHIさんとTAKUROの友だちを映画にしたらしい。


昨日、ランチに行った部署の人がキットカットをくれました。
これ1つで600円相当らしい…!高級!

小笠原で採れたカカオを使っているそうで、カカオ自体も貴重、カカオ豆の加工も大変な試行錯誤をしたらしい。
もったいなくて食べられないではないですか。
しばらく取っておきます(笑)


夜は、高校の同級生と忘年会。
今月初めに同級生で集まったときに来られなかったメンバーも参加。
今月初めにも行ったけど、もう新規開拓はしなくていい、ビールも手羽先も美味しい鳥良だ!と決めました(笑)
欠席連絡が来た一人も来られることになり、楽しい時間を過ごせました。
また元気に会おうねー!