ぽち語録

ぽちの日常

9/23 くもりのち雨

涼しくなりましたー!
昨夜は寒いくらいで、目が覚めました。

お彼岸なので実家へ。自転車で行くとさすがに暑い。
子ども氏は誘ったけど行かないそう。もう無理に誘わないことに決めてる。
お肉屋さんの美味しい焼き鳥を頼んでいるというので、寄ってから行く。
テレビで見て買ってみたという無印の栗ごはんの素で栗ごはん、ポテトサラダなど。

のんびり食べて、いろいろしゃべって、昼寝して帰宅。
今年の夏は暑すぎて、あまり行き来ができなかったので、涼しくなったらまめに寄りたい。


夕食は実家からもらってきた鱈のバター醤油焼き、焼き鳥、栗ごはん、焼きナス、
キャベツとわかめのサラダなど。


今夜は忙しい!
20時30分~WOWOW「B'z Music Video Show Vol.1」放送
21時~ HISASHI TV
ライブ後の様子も追いかけなくちゃいけないし!
まぁ、WOWOWは録画してたんですけど、やっぱりリアタイで見たいじゃないですか。
HISASHI TVがちょっと話半分くらいでしたかね…マニアックなとことか。