ぽち語録

ぽちの日常

12/11 くもり

指の痛みはだいぶ治まってきた…よかったぁ。
昨日の痛みだったら、パソコンもできないくらいだった。
不具合が出てくるお年頃です…。


お昼はNEWDAYSで気になっていたサーモンマリネのパリジャンサンド。
サーモンとクリームチーズ、間違い組み合わせですよねー!美味しい!
今日は一風堂の豆腐スープとともに。


夕食にもパリジャンサンドが食べたくなって、ハムチーズとサーモンマリネの2種類買って帰りました!
子ども氏にも好評でした。ハムチーズも美味しいのよ。
キャベツが半玉あったので、スープとゆでキャベツ(サラダ)にしました。
キャベツ2品、好評でした(笑)