ぽち語録

ぽちの日常

9/21 くもり(最高気温30.2度)

朝、じゅんちゃんからLINE。
昨夜0時に、ぴあで9月24日分が発売になっていたらしい…。
さすがに寝てたわー。
Club-Gym出るのかい出ないのかい、どっちなんだい。

今日はB'zのデビュー記念日。
Yahoo!で「B'z」と検索するとお祝いメッセージが。


お昼はパリジャンサンド。この夏のブーム。
28品目のサラダも。


会社にイヤホン忘れて帰ってしまった。つらい。


夕食は手羽中の塩焼き、キャベツとわかめのサラダなど。
ビールは秋味、一番搾り(千歳工場)、サッポロクラシック。


本日、B'z大阪公演(ヤンマースタジアム長居)初日。
夕方から雨の予報だけど、昼間は晴れていました。はるるさんから青空の写真が届いて。
はるるさん「でも、夕方からの予報が雨が強くなるって変わってきて…」
19時過ぎ、大阪、雨と雷で中断していると公式から発表、はるるさんからも「雷雨により中断、避難中」とLINEが!
え?避難!?
「スイートポテト小町Angel食べてます」って写真が届いて。ダジャレかいー!

屋根がない席の人に避難指示が出て、隣のヨドコウ桜スタジアムに避難したんだそう。
ヨドコウってネイリストさんがサッカー見に行ったところだ~!

しばらくして再開となり、席に戻ったそうですが、何曲か少なかったそうで。
どうやらスタジアムは21時までしか音出しができないらしい。
アリーナの端から3番目の席だったそうで、稲葉さんがアリーナに下りてきていたら、よく見えたのにー!と残念がっていました。た、たしかに!