ぽち語録

ぽちの日常

8/28 晴れ、35.5度

今日は元気に出社です。
朝は各駅で座っていくので、全然つらくない。
部長が福井の恐竜博物館まで車で行ったそうです。

(このお菓子、美味しかったー!)


お昼はNEWDAYSのサラダとパリジャンサンド。
去年の今頃はアンデルセンのパリジャンサンドにはまっていたらしい…
(5年日記に書いてあった。笑)


夕食のリクエストは野菜炒め。昨日から決まっていて食材が買ってあった。
こういうのは大変助かりますなー!
あと、いただきもののカレーがあったので、わたしはカレーライス。
このカレー、甘くて辛くて不思議な美味しさなんですよね。


札幌からのビールがまだ届かないので、地元のコンビニで秋味買ってきたー。
まだまだ暑いけど。
今年はもう「暑い」って言い飽きたねー(苦笑)


そうそう、子ども氏のリクエストで買ってきた六花亭のカステラ、
めちゃくちゃ、とても美味しいので、ぜひ食べてみてください!
くどくないけどしっとりしてて、いくらでも食べられそう。