ぽち語録

ぽちの日常

8/23 晴れ一時雨、最高気温33.9度

今日は子ども氏のZoom授業に合わせてテレワーク。
時間に起こして授業を受ける。

午前中、突然のすごい雨。おかげで気温が上がらなかったのかも。
まぁ、暑いし湿気もすごいのですが。

お昼はNEWDAYSのパリジャンサンド。昨日のお昼に食べられなくて悔しかったので。
しかし、買った当日に食べる美味しさには適わないなぁ。

午後はエアコンの効きが悪く、暑いし妙に湿度が高い。
頑張れエアコン。本気で買い替えようかなぁ。


夕食はリクエストの白菜スープ。
豚バラで作る方が美味しいけど、今日は買い置きの豚肩ロースで。
パスタサラダ、牛焼き肉でいただきます。
ホームタップも飲みますよ。