ぽち語録

ぽちの日常

10/25 晴れ時々くもり

スタバからのLINEを見て、ハロウィン仕様のフラペチーノに興味津々。
友達にもらったギフトカードがあったので、昼休みに行ってきたー!
キャラメルフラペチーノにブラックキャラメルソースで、Booooo!カスタマイズ。

(髙島屋屋上の謎の芸術品のところで撮ってきた)
味は普通のとそんなに変わらないかな?見た目は強烈ですが。
しかし、少し経ったらより怖い感じになってた(笑)


特装版、思わず買ってしまった。特製小冊子が読みたくて!

きのう何食べた?(22) 特装版 【期間限定販売】 (モーニングコミックス)


テレビで知った美崎牛のハンバーグが売っていたので買ってみた!
届いたその日に早速食べる。
フライパンで焦げ目をつけてからレンジアップすべしと書かれていたので試したら、ふわーっと膨らんでまん丸に!

フライパンの肉汁、ケチャップとトンカツソースをしっかり炒めてソースにしました。
(混ぜるだけじゃなくて、ぐつぐつさせるのがいいと思って)
これは美味しい!5個3000円(送料込み)なら高くない。ハンバーグは1個200グラムでした。
(150グラム6個入りのセットもありました)

子ども氏、明日から3泊4日の校外学習なので、好きなもの(わかめごはん、豚汁)を作りました。