ぽち語録

ぽちの日常

念願のさわやか


今日の目的は「さわやかでハンバーグを食べること」。
お店に着いたのは11時、77分待ちの整理券をゲット。
近くのお店をのぞいたりして、時間をつぶしました。


小さめの「おにぎりハンバーグ」でもしっかり200グラムあります。
むすめもおにぎりハンバーグにして、大ライスを半分こしました。
オニオンソースも美味しいけど、塩で食べるのも美味しかったです!
写真はないけど、紅ほっぺのブラマンジェも美味しかったですよ〜〜。

このあと、とらや工房に行ったらものすごい行列でびっくり!
持ち帰りのお菓子は売り切れ、お茶をいただくのも2時間待ちとか…。
(持ち帰りお菓子も2時間くらいならばないと買えないらしい)
テレビの影響はすごいですねぇ。
早々に諦めて、鈴廣でおみやげを買って帰りました。