ぽち語録

ぽちの日常

6/14 くもり一時雨

子ども弁当はハンバーグ弁当。
オット氏に買い物を頼んだら、希望のハンバーグとは違う「イシイのハンバーグ」を買ってきた。
わたしは好きなんですけどね、イシイのハンバーグ。
でも、子ども氏は好きじゃない。知ってて入れたけど「あ~~」という感想が返ってきました(苦笑)


同期とランチに出かけて、オムライスを注文したら20分以上かかると言われる。
20分以上…それは厳しい…。
カレーは辛くて同期は食べられないので、どうする~?と言って別のお店に行くことに。
水炊きスープのタンメンいただきました。
具だくさんだし、スープも美味しくて、結果満足なランチとなりました。


夕食はリクエストのカルボナーラ
粉チーズを使うレシピで、さらっとしたカルボナーラ
パスタは180グラムゆでたけど、子ども氏が足りなかったみたい…。
食パンを焼いて、ソースをつけて食べてました。
きっと200グラムでも足りないくらいなのでは…よく食べる高校生であります。


B'z「Highway X」Blu-ray到着。
次回の注文時は気をつけるように!!